今日は夕方から雨らしいので、

 

作業所に行っても昼には帰ってくるので

 

今日は作業所に行ってきた。

 

明日は雨らしいので、作業所には自転車ではいけない。

 

今日は作業所に行ったけど、

 

メンバーさんが少なかった。

 

午前中に作業をしたメンバーさんは二人だけ

 

俺ともう一人、

 

いつも来てる人が今日は来てなかったけど、

 

先週とか変なことを言ってたりしたから、

 

もしかしたら体調が悪くて入院でもしてるのかもしれない。

 

今日の午前中の作業は、保健センターからの仕事で、

 

世帯に送る封筒に書類を入れるだけの作業。

 

職員さんでゲームをする職員さんがいるのだが

 

最近は、兄弟の影響でスプラ3を始めたとか言ってたので、

 

休憩時間にスプラトゥーンについて話してしまった。

 

30歳くらいの職員さんだけど、

 

俺は、ここの所スプラ3ばかりしてるけど、

 

リアルな人でスプラの話をする人がいなかったから、

 

少し話せたけど、話せてよかった。

 

昼になったら隣の施設のI谷君と自転車で帰ってきた。

 

ゲームの話とかして帰ってきたけど、

 

I谷君はswitchを持ってないし買う予定が無いらしいから、

 

PS4のドラクエビルダーズとかの話をして帰ってきた。

 

まぁ、ドラクエビルダーズの1と2は面白いゲームで

 

俺も前にクリアしたから、話してて楽しいし。

 

それで家に帰ってきて、スプラ3ばかりしてる。

 

昼に298円のサンドイッチと130円の焼きそばを買って食べた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ