土日も、もう終わってしまう。

 

明日は病院だけど、病院は2週間に一回だから

 

すぐに通院の日が来るけど、

 

お医者さんが口うるさい人なので、

 

何も言われない日もあるけど、

 

言われると疲れるので、明日は何か言われるか

 

何も言われないのか、行くのが憂鬱

 

昨日夜ご飯にマックを食べたので、

 

昨日の夜からカロリーを取りすぎた感じが

 

腹の満腹感で伝わる。

 

今日の朝になっても腹が減ってなかったから、

 

マックのカロリーは相当あったんだろうなぁ。

 

マックのポテトがセールで安かったから買ったけど、

 

ハンバーガーとかも値上げして

 

だいたいのバーガーが400円以上と高いんだね。

 

昨日は200円くらいのスパチキとエグチとポテトで合計690円だった。

 

最近は調子が悪い感じで、少し休みたいと思う日々

 

ストレスからの疲れを感じる。

 

作業所に行ってもメンバーさんの変な話を聞かされたりすると

 

疲れるし、ストレスになる。

 

普通に楽しい話とかならストレス発散になるのに、

 

なんか、人の事を考えずに自分の話したいことを話す人が多くて、

 

俺は気を使うタイプだから、相手の事を考えて話すけど、

 

相手の事を考えない人はストレス溜めないだろうけど、

 

他人の事を考えずに話されるとストレスになるんだよね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ