今日は月曜日だけど、

 

風が強すぎて、自転車で作業所には行けませんでした。

 

天気予報を見ると風速10mくらいだそうです。

 

外に出るだけできついのに自転車移動なんてもってのほか。

 

アマゾンポイントが500ポイント以上あって、

 

もう少しで期限が切れそうだったので、

 

適当に漫画を買おうと思い。

 

 

今アニメで話題の「薬屋のひとりごと」が

 

1巻と2巻がキンドルで安かったので、

 

昨日購入したら、面白かった。

 

続きが気になるけど、今は漫画も700円くらいするから高い。

 

1巻2巻は半額だから買ったけど。

 

それで、入ってるサブスクで少しアニメを見たら面白かった。

 

今期のアニメは特に見てるの無かったけど、

 

後で暇なときに見てみよう。

 

今日はサブスクでアニメの薬屋のひとりごとを見ながら

 

スプラをしたりしてた。

 

相変わらず、スプラの動画は時々上げてて、

 

昨日の夜に作って、今日の朝に上げて、

 

今日の昼間にも動画を作ったりしてたけど。

 

再生回数はだいたい一桁で一つの動画が5回くらいの再生数。

 

これは続けても、ものすごく再生数が伸びたりはしない気がする。

 

他の人のスプラ動画とか見たりするけど、

 

再生回数が多い人は俺が見てても面白いと思うけど、

 

俺の動画は自分で見てても、そういう動画に比べて面白くないからな。

 

明日は風が吹いてなければ、市役所に行きたいけど、

 

朝早く市役所に行って、そのあとに作業所に行きたいけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ