昨日の昼頃に新しいYou tubeアカウントに

 

一日かけて作ったゆっくり実況動画をアップしたのだが

 

一日経っても再生回数が0回なのだが、

 

誰にも見られてないというか、

 

検索とかお勧めにも出てこないということ。

 

皆の視界に入って、見るか見ないかの選択肢にも加わることができないと

 

新しいアカウントはこの動画が初めての動画で、

 

チャンネル登録者数ももちろん0だけど、

 

再生回数は少ないだろうと思っていたけど、

 

10回くらいはいくかなと思ってたら、

 

0だったw

 

4年位前に、たつきのルームという、チャンネルを作って、

 

たぶんPS4で動画というか、生放送みたいのしたけど、

 

それも一日くらい経っても、再生回数が0とか1とかだった気がする。

 

それで、このブログにそのチャンネルを載せて、再生回数を増やした気がする、

 

4年くらい前も、前のチャンネルで同じことをしてたんだなぁw

 

たぶん、ブログの最後にゆっくり動画を載せておくけど、

 

そうしないと再生回数が0から動かないから

 

でも、スプラ3の動画で、専門的な事を言ってるし、

 

スプラ3を知らない興味ない人が見ても、

 

何を言ってるか分からないし、つまらないと思うので、

 

興味ある人だけでも見てください。

 

それと動画を作る前は、定期的にスプラの動画を作ろうとしたけど、

 

動画を作るのに一日、本当に10時間くらいパソコンの前で作業をしてたので、

 

慣れてないから時間がかかったのもあるけど、

 

そんなにポンポンとたくさん作れないので、

 

気が向いたら、作るかもという感じですね。

 

それにしても新規で動画投稿とか、

 

よほどツイッターとかでうまく宣伝とかしないと

 

無理なんだなぁっと思った。

 

今回はどこにも何の宣伝もしてないし、

 

このブログで初めて宣伝するけど、

 

宣伝しないと再生回数が0なんだもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ