7万円の給付金の通知書が昨日になって届いて、

 

これで給付金が確実に2月の頭に入ることが決まったので、

 

前から買うことを考えてた、パソコンをアマゾンで購入した。

 

今は、お金がまだ入ってないけど、

 

クレカを使って、クレカの支払いが来月末なので、

 

それまでには入るから、3万円弱のパソコンをクレカで購入した。

 

それとモニターとキーボードも購入して、

 

合計で4万円くらい使ってしまった。

 

今日のうちに届く予定だけど、まだ届いてないけど、

 

届いたらパソコンをいじる予定なので、

 

ブログを書いてる暇はないので、先にブログを書いておく。

 

それでパソコンは普通のスペックのミニパソコンだけど、

 

届いたら、ゆっくり実況動画を作ってみたいと思った。

 

最初はスプラの動画を作ってみたいと思ったけど、

 

switchでテレビ画面に映しながら、動画はたぶん録画できないので、

 

たぶんゲーミングモニターとか機材を購入しないとだめだと思うから、

 

生声実況は諦めて、スプラ3にはメモリープレイヤーという

 

前の試合を録画する機能があるので、

 

それをパソコンに移して、ゆっくり実況をつけながらの動画なら出来るかもしれないと思った。

 

今家にあるノートパソコンでは、それはできないけど、

 

新しいパソコンなら出来るかもしれないので、

 

とりあえずやりたいことはやってみる精神で、

 

動画が完成するかどうかは分からないけど、

 

昨日から、ゆっくり実況の作り方の動画とか見て事前に勉強中。

 

動画が出来たら、このブログでは紹介せず、

 

いつものアカウントとは違うアカウントに載せる予定。

 

たぶん、このブログ見てる人で、スプラトゥーンが好きな人は、

 

ほとんどいないと思うし、俺のいつものYouTube動画のチャンネルでも

 

スプラトゥーンが好きな人はほとんどいないと思うので、

 

スプラトゥーンの専門的な動画を作ってみたいと思った。

 

新しいアカウントで、スプラの動画を作って何の宣伝とかもしないと、

 

再生回数は10回くらいしか行かないと思うけど、

 

まぁ、とりあえずやりたいことはやってみるの精神でやる。

 

パソコンが届くのが4時になるか5時になるか分からないけど、

 

しばらく家でゲームでもしながら待つとするか届くのが楽しみだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ