家に居るときは、ほとんどゲームしかしてない。

 

今日は作業所に行かなかったので、

 

朝から洗濯機を回して、ゲームして、

 

歩いて買い物に行って、

 

ゲームしてって感じだった。

 

家に居て、ほぼスプラ3をしてるだけ。

 

スプラ3は、俺はエイムがゴミすぎるので、

 

前は、エイム力(狙う力)がいらない武器のもみじやパブロを使っていたけど、

 

エイム力を鍛えるために、最近は平均的な武器のスプラシューターを使って練習してる。

 

今日も買い物に行ったけど、

 

最近は金を使いすぎてるので、

 

これから1カ月近くは、なるべくお金を使わないようにしないといけない、

 

今週か先週だったか、家にあった薬が

 

パンシロンとかサロンパスが急になくなったので、

 

その薬をまとめて買ったら薬代で4千円くらい使ってしまった。

 

買い物に行くと、ついつい買ってしまうので、

 

なるべく買い物には行かない方が良い、

 

行くときは必要なものだけ買うようにしたい。

 

明日から土日で、月曜日は精神科に、

 

火曜日が歯医者で結構行くのが面倒。

 

最近は寒いから、外に出るのが億劫。

 

今日は朝飯を食べて、昼飯を食べたないけど、

 

腹が減らない、今日は腹が減らない日なのか、

 

体重は今は74キロくらい、ここ1カ月くらいで、

 

75キロから1キロくらい減ったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ