今日は、朝起きたときにすごい疲れが残っていて、

 

昨日は何もしてないのに、謎の疲労があり、

 

午前中からぐったりと過ごして

 

作業所には行かなかった。

 

家にいるとだいたいはゲームをしてるけど、

 

今日は謎の疲れで、あまりゲームもしないで、

 

動画とか見て過ごして、

 

午後の3時から歯医者の予約が入ってたので、

 

歯医者に行ってきた。

 

で、銀歯が取れたので入れるのに15分くらいかかった

 

それで他の歯も見てもらい

 

虫歯があったらしく、来週から虫歯の治療にまた行くことに、

 

俺は生活保護だけど、

 

病院代はかからないんだけど、

 

新たに診てもらうことで、医療券みたいなのが必要と

 

歯医者の受付の人に言われた。

 

半年前くらいに同じ歯医者に診てもらうときに、

 

市役所に言ったけど、

 

歯医者が終わって、家に帰って、

 

市役所に電話して、医療券みたいなのを、

 

市役所の方から直接病院に送ってもらうようにお願いした。

 

今度からは病院に行く前に市役所に電話しないといけないらしい、

 

ってことは、急病とかで新しい病院に行くときはどうなるのだろう。

 

結構生活保護も面倒だ。

 

それにしても、昨日は動いてないのに、

 

今日の謎の疲労は何なんだろう。

 

昔なら栄養ドリンクを飲んでいたところだけど、

 

体に悪いから、もう栄養ドリンクは飲まないと決めてるけど、

 

疲労が凄いと栄養ドリンクを飲めば回復して楽になるんじゃないかと思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ