今日は、天気予報で見たら風が強くないらしいので、

 

自転車で作業所に行ってきた。

 

作業をしてきたけど、作業がパソコンの入力作業だった。

 

本のタイトルとか作者とかを入力して、

 

今回から少し面倒になって、本の中を見ないといけない。

 

結構面倒な作業だけど、なんか今日は疲れていたのか、

 

午前中しか作業をしなかったけど、

 

いつもより疲労感があった。

 

たまには簡単な作業もしたいけど、

 

その日の気分や体力によって、難しい作業のが楽しい時もあるんだよね。

 

他の人は本の書き込みが無いかとかの簡単な作業とかしてたけど、

 

何か今日は疲れた。

 

昼に月に一度のカレー昼食会なので、

 

朝にお金を払っておいて、昼にカレーを食べた。

 

帰りはI谷君と一緒に自転車で帰ってきた。

 

夜は鍋を食べた。

 

夕方の4時過ぎごろに鍋を食べた。

 

親が仕送りで土曜日に野菜とかキノコを送ってくれたので、

 

白身魚と野菜ときのこの鍋を食べた。

 

今日は帰ってきて洗濯をしたりしたから、余計に疲れてる。

 

プレステのゲームカタログで、ガンダムのオンラインゲームが入ってたので、

 

マキオンとか言うガンダムのゲームで少し楽しみにして、

 

ダウンロードしたけど、オンラインをやる前にCOM相手に練習したけど、

 

昔のガンダムVSみたいなゲームだけど、

 

あまりやらないかもしれない。

 

スプラ3が少し飽きてきたから、代わりのゲームと思ったけど、

 

スプラのが気軽に楽しめそう。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ