今日は親からの食料品の仕送りが午前中にあった。

 

月に一回ある。

 

野菜とか魚とか健康に良さそうなのばかりで、

 

昼ごはんに、魚と野菜とお米を食べて、

 

腹いっぱいになった。

 

普段は、魚なんて、ほとんど食べないし

 

缶詰の魚くらい、野菜はいつもとっても一種類とかだから、

 

親からの仕送りの時は、たくさんとれる。

 

米はいつもと同じ量だけど、魚と野菜をたくさん食べたので食いすぎた。

 

今日は2週間ぶりくらいに筋トレをした。

 

久々にダンベルで腕の筋トレとスクワットを少し、

 

筋トレをするときは暑くなったから薄着でしてたけど、

 

冬で厚着しながらは筋トレしにくいから、

 

冬でも薄着になるしかない、

 

午前中に掃除機をかけたし部屋はすっきりしてる。

 

土日で、明日も休み。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ