今日は精神科の病院に歩いて行ってきた。

 

今日も朝から寒くて、冬着で病院に行ってきた。

 

9時ごろに病院について、

 

今日は待合室は混んでなかったので、

 

そんなに待たないで診察して、

 

血液検査の採血をしてきた。

 

特に診察してても、特に言うこと無いんだけどね、

 

体調は変わらないし、体調が悪い時とか、眠れない時は

 

長く診察してほしいけど、

 

特に話すことも無い時は、薬だけもらえればいい感じなんだけど、

 

診察せずに薬だけ貰いたいけど、

 

前に言ったけどダメだったし、

 

まぁ、診察しても10分も診察はしないから、良いんだけど、

 

それで薬を受け取って、

 

今日は朝飯を食べてないから、

 

ヤオコーに歩いて行って、

 

野菜ジュースと380円のミニ弁当と、食料品を買ってきた。

 

家に帰ってきて、朝昼めし用でミニ弁当を食べた。

 

何年か前から、コタツのコードが調子が悪くて、

 

スイッチを入れてもコタツが入らず、

 

接触が悪いのか分からないけど、

 

コタツのコードだけ買い替えできないのかなっと思い

 

ネットで調べたら、コタツのコードだけ売ってるらしい、

 

コードがダメだからコタツが使えないから、

 

コタツの買い替えも検討してたけど、アマゾンでもコタツのコードだけ売ってるらしいので、

 

昨日頼んで、今日になったら届くと思うので、

 

これでコタツが使えれば、今年はコタツを出してたけど、

 

使えて無かったので、使えればぬくぬく生活ができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ