今日は、作業所に行ってきたけど、

 

メンバーさんが俺を含めて3人しかいなかった。

 

作業は、午前中だけしてきたけど、

 

今日は、内職業者さんが、大量に商品の古本をトラックで、

 

運んできたので、作業時間の時に

 

作業所に本の搬入作業があったので、結構疲れた。

 

俺は、筋トレとかしてるから、

 

本とか持つのに力はあるけど、

 

体力が無いから、すぐに疲れてしまう。

 

とはいえ、今日の3人のメンバーさんの中では、

 

40代だけど、若い方なので、搬入作業の時に動かないといけない。

 

他は、アラフィフの人と、足が悪い60過ぎの人だから、

 

まぁ、職員さんが一番動いてたけど。

 

本の搬入作業は、10分くらいしかしなかったけど、

 

結構疲れた。

 

昼になったので、作業室に本がたくさんある状態で、

 

俺は作業を終えたけど、午後は、段ボールに本をしまう作業なんだろうなぁ

 

昼に家に帰ってきて

 

家に帰ってくる途中で、暑かったので、アイスを買ってきた。

 

これでも、今日は25℃くらいだけど、明日は30℃に行くとか。

 

暖かいと体が動くので、午後に30分くらい散歩に行ってきた。

 

一昨日昨日と、天気が良くなく気温も低かったので、

 

一日中家でゴロゴロしてたけど、今日はよく動いた。

 

今日はプレステのゲームカタログにゲームが追加されてたので、

 

いくつかダウンロードした。

 

家で暇な時が多いと言っても

 

ゲームをするほど、体調とか体力が無い時が多くて、

 

ゲームするにも、元気な時じゃないと、ゲームできないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ