GWの最終日は、雨ですね。

 

今日は、どこにも出かけてません。

 

昨日は強風で、どこにも出かけず、

 

明日も午前は雨らしいけど、精神科に行かないといけない。

 

今日は断捨離とか、片付け整理をしようと思ったけど、

 

なんか、ぐったりと疲れていて、何もできずにいる、

 

 

昨日は午前中に筋トレして、

 

夜に、肉無しお好み焼きというか、キャベツ焼きを食べたけど、

 

今日は、ご飯を作る気力も無いので、

 

昼は、ご飯を炊いて、レトルト物で食べた。

 

 

一昨日に作業所のk盛君からメールが来て、

 

k盛り「親父と喧嘩して家飛び出した。俺も一人暮らししようかな。」

 

と来たけど、家出た日に、夜には家にかえって、一晩経ったら、

 

親との仲も元通りになったらしいけど、

 

まぁ、k盛君が、こういうメールを俺に送ってきたということは、

 

他の人にも、喧嘩して家出たことをlineやメールで送ったんだろうなぁ。

 

俺はメールで、

 

「親の世話になってるから、親と喧嘩しない方が良いよ」と送っておいたけど。

 

k盛君が一人暮らしというか、家を出たら、グループホームで暮らすことになると思うけど、

 

k盛君は金遣いが荒いからグループホーム暮らしとか、きつそうな気もする。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ