午前中に、ダイソーに行って、

 

キッチンに鍋のふたを立てかけておくものや、

 

マスクとかバンドエイドを買ってきた。

 

午後から、歯医者に行くのに、

 

歯医者は行く前に、すごく緊張するので嫌になる。

 

それと、今日は、受付に生活保護申請中と言って、

 

説明しないといけないしっと思って、

 

2時半前に行ったら、生活保護申請中ですと言ったら、

 

あっさり、説明とかしないで、分かってくれてた。

 

それと、今日の歯医者は、そこまで時間もかからなかったし、

 

小さい口が、そんなに疲れなかったので良かった。

 

一昨日に、突如、ニコ生で、配信をして、

 

夜の7時くらいに、スマホで、雑談配信して、

 

ニコ生だから、人来るか来ないか分からなかったけど、

 

誰も来なかったから、

 

そのあと、YouTubeでプレステ4を使って、生配信をした。

 

配信は、エネルギーを使うので、俺みたいな体調が悪い人がすると疲れる。

 

俺は、よく、人の配信を見るけど、3時間4時間と配信してるのは、

 

慣れもあるんだろうけど、結構大変だと思う。

 

それと、俺はマルチタスクの能力が低いから、ゲームしながらコメント欄を見るのも

 

大変で、配信者によっては、難しいアクションをしながらコメント見てるのは凄いと思う。

 

今回の配信動画は、いつもの動画より、時間が長いので、

 

このブログには貼らないけど、

 

しばらくは、生活保護の手続きで忙しいから、配信しないと思うけど、

 

ゴールデンウィークに暇だったら、配信するかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ