今日は、朝に買い物に行って、

 

お稲荷さんと、シシャモフライを朝飯に購入して、

 

他に野菜とか食料品を買って、

 

朝飯を食べて、午前中はコタツをつけて寝っ転がって、

 

昼頃に、郵便局にお金を入れに行ったら、

 

今日はメッチャ暑いと知った。

 

午前中はコタツに入って、暖かいと思ってたけど、

 

それで、午後は筋トレを少ししたけど、

 

筋トレしたら、久々だったから、筋肉がパンパンになった。

 

明日筋肉痛になってればいいけど、

 

それだけで、だいたい一日が終わってしまった。

 

断捨離とか掃除や片付けしたいと思ってた土日だけど、

 

何もしてない。

 

ゲームも沢山したいと思ったけど、今日はウマ娘をしたぐらいで、

 

ゲームはしてない、これからやると思うけど、

 

5時から、ガンダムの水星の魔女を見るけど、

 

毎週、水星の魔女が終わった後にツイッターを見ると、

 

必ずトレンド入りしてるくらい、ツイッターで盛り上がってる。

 

明日は強風らしいので、作業所に自転車で行くか悩む。

 

作業所に行かなかったら、断捨離と片付けしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ