昨日は、黄砂が酷かった。

 

買い物にしか出かけてないのに、

 

のどがイガイガと痛くて仕方がなかった。

 

今日は作業所に行ってきた。

 

作業所のイベントで、午前中は散歩があったけど、

 

気分転換に行っても良かったけど、

 

風が強くて、歩くには、あまりいい天気じゃなかったから、

 

今日は、午前中は作業をして、昼に帰ってきた。

 

自転車で行ったけど、相変わらずヘルメットをかぶってる人を見かけない。

 

まぁ、俺も近場の買い物とかに行くときは、ヘルメットをかぶらないけど、

 

作業所とか遠出する時だけヘルメットをしている。

 

今日は年金日なので、

 

帰りにセブンイレブンによって、お金を下ろしてきた。

 

ついでに昼だったので、セブンで買い物してきた。

 

おにぎりとかパンが前より高くなってる。

 

その中で安い、わかめおにぎり110円くらいと、

 

カレーパン138円を買って、ジュースを買ってきた。

 

土日は関東は雨らしい、

 

まぁ、いつも買い物くらいしか出かけないけど、

 

今週の土日は、部屋の掃除や断捨離でもしようかな。

 

まぁ、予定だけでしないかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ