昨日は、筋トレして、

 

今日は、ぐったり一日休む。

 

なんか、だんだんと体力がないのが実感できて、

 

あまり活動的になれないというか、

 

今日は、洗濯と、買い物に行って、

 

それ以外は、だらだらと過ごしてた。

 

風呂入って、体重が少し増えていたので、

 

空腹を楽しんで、ダイエットをするとするか、

 

昨日、一昨日は、3食も食べてしまったから、

 

また。2食で頑張っていこう。

 

今日は、朝飯と、昼夜飯兼用を、さっき食べたので、

 

夜は何も食べないように我慢しよう。

 

昨日か、一昨日に東京電力の節電ポイントが

 

千円分入ってたので、さっそくアマギフに変えて、

 

プレステのウォレットに1100円分入れておいた。

 

今日はぐったりと疲れてるけど、

 

明日は、病院に行って、

 

明後日は、ぐったりと疲れて家で休んでるのかな。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ