今日は歯医者に行ってきた。

 

朝から強風で、予報では雨も降る。

 

春の嵐とのことで、ただでさえ歯医者が憂鬱なのに、

 

外出するのが、超億劫になる。

 

それで、さっき、歯医者に行ってきた。

 

風は強かったけど、雨はまだ降ってなかった。

 

白い歯を二本被せて、

 

口を開けてるのが途中で辛くなったけど、

 

終わって、今日の会計で、1万円くらいかかった。

 

ライフ0というか、払ったら財布の中身0

 

再来週も歯医者がある。

 

今日の歯医者に行く前に、昔の工賃のお金とか、かき集めて、

 

財布に1万円札一枚と、千円札数枚と、小銭を沢山いれて、

 

足りなかったら、どうしようと思ったけど、足りて良かったけど、

 

残ったのは、数千円残ったので、年金日まで、これでいくしかない。

 

今日は、ずっと肩こり首コリからくる、頭痛が酷かった。

 

午前中から、肩こり首コリ頭痛で、ゴロゴロとゲームすらしてない状態で、

 

過ごしていて、歯医者の帰りに、バファリンを買ってきたけど、

 

肩こり首コリを治さないと、根本が解決しないんだよね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ