昨日は、カレーを作った。

 

親がカレーのルーとかニンジン玉ねぎを一週間前に送ってきたので、

 

それで、昨日はカレーを作って、三食ともカレーを食べた。

 

今日は、買い物に行って、コロッケを買ってきて、

 

本当はとんかつを買ってきて、カツカレーにしたかったけど、

 

少し節約で、コロッケを乗せてカレーをかけて、

 

コロッケカレーで昼飯を食べた。

 

夜もカレーで、明日もカレーが残っていたら、明日はカレーうどんかな。

 

昨日は、ダンベルで筋トレを少しして、負荷があまりきつく感じなくなったので、

 

今日は重さを変えられるダンベルの重りを増やして、

 

片方のダンベルを8キロから10キロにしてみた。

 

片方は、7キロから12キロに増やしたら、

 

ダンベルの種類が違うので、重さを統一できない。

 

今日は、ダンベルの重さを確かめるだけの筋トレのふりをしたら、

 

12キロは重すぎたw

 

12キロから9.5キロに減らしたので、

 

次回から、10キロと9.5キロのダンベルで筋トレしてみよう。

 

最近は風が強い、明日も風が強ければ、自転車で作業所に行かないかもしれない。

 

風が強いと、花粉も飛ぶので、今日は鼻水が出る出る。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ