昨日は、眠れなかった。

 

12時過ぎに、何とか眠りにつこうと思ったけど、

 

夜中の2時くらいに起きて、

 

異様に腹が減るので、朝まで持たないかもしれないから、

 

ご飯を炊いて、夜中に飯を食べる。

 

なんか、最近は、異様に倒れるくらいに腹が減るときがある。

 

それで、今日は、まともに睡眠がとれてない状態で、

 

午前中はゴロゴロして、午後から歯医者に行ってきた。

 

白いかぶせ物が割れて壊れたので、

 

それの歯のレントゲンを撮って、型を取って、

 

今日は終わったけど、歯医者は一年ぶりくらいだけど、

 

相変わらず、行きたくない病院である。

 

別に俺の行ってる歯医者が悪いとかじゃなくて、歯医者そのものに行きたくない。

 

それでお会計の時に、次回は白いかぶせ物をするので、

 

次回のお会計は、1万円以上かかりますと言われた。

 

今日も結構お金かかったけど、年金日前でお金も無いし、

 

親にヘルプのメールを送るしかない。

 

医療費とか、値上げとかで、全然お金は貯まらないで、

 

無くなっていくだけだ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ