昨日は、昼飯を食べすぎたので、夜飯を食べなくても良かったけど、

 

今は食糧が家に沢山あるし、

 

一日昼飯一食だけだと、さすがに食べた方が良いかなっと思い。

 

夜にパンとほうれん草のごまあえを食べた。

 

今日は、朝はプロティンのみで、昼にご飯を炊いて、

 

昨日の仕送りの、魚の焼いたのをレンジでチンして食べた。

 

ほっけの焼いたのと、赤い魚の焼いたの、

 

ほっけは、この年になって久々に食べると美味しい。

 

普段は魚を買ってきて焼かないし、コンロが魚を焼くのが無いので、できない。

 

だから、ほっけとか温かいのをご飯と一緒に食べると美味しい。

 

子供のころは、焼き魚とか、そんなに美味しいと感じなかったけど、

 

それと、今日は動画を撮って、編集して、アップした。

 

 

 

この工賃は、今月の3月9日に貰ったものだから、

 

だいぶ経ってから、動画にしたけど、

 

まぁ、面倒だったから、行動に移さなかったのだが、

 

動画を作っていて、話すのが下手というか、

 

滑舌とかが悪いのは病気のせいで仕方がないけど、

 

話をまとめるのも病気のせいなのかな。。。。。

 

これ、何度か撮りなおしてるけど、

 

話がグダグダになってしまうので、何回か撮りなおしてる。

 

撮りなおしても、グダグダの話だけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ