今日の野球の世界大会を見てて、

 

勝っちゃったから、明日の試合が見たくなったので、

 

明日は作業所を休もうかな。

 

負けたら、普通に作業所に行こうと思ったけど、

 

でも、木金と雨らしいので、

 

明日休むと、たぶん木金も雨で休みそうだけど。

 

今日は、祝日で休みなので、

 

昼頃に、郵便局にお金を下ろしに行って、

 

ウエルシアにも寄って、パンとか、生活用品とか買ってきた。

 

昼は食パンで、卵サンド、夜は、パンを焼いて食べると思う。

 

 

 

ラクマで、ウマ娘の一番くじの、アクリルチャームが

 

5個で、450円と安かったので、買ってしまった。

 

他の人の出品を見ると、1個で300円とか400円くらいなので、

 

安いと思い、つい購入してしまった。

 

一番くじって、コンビニで引くと、一回700円だか800円くらいかかった気がする。

 

それで、午後は、プレステのサブスクに新しいゲームが入ったので、

 

ドラゴンボールのカカロットをダウンロードして、

 

1時間くらいプレイした。

 

孫悟空の追体験ができるゲームで

 

1時間くらいで、ラディツと戦うところに来たところ。

 

昨日もゲームとか服とか買ったり、今日は、ウマ娘のグッズが届いたり

 

買い物しすぎたかもしれない。

 

買い物って、買った時が、幸福感のピークで、

 

買った瞬間が心が満たされるけど、

 

ゲームはたくさんあるからたぶん積むし、

 

グッズも、見たり飾ったりするかもしれないけど、

 

時間がたつと、置物とかすから、

 

物は買わない方が良いと分かってるんだけど、

 

安いとつい買ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ