今日は、朝から粉ものを食べてた。

朝は、キャベツと小エビのみの具のお好み焼きモドキ


昼は、小麦粉に水と醤油とネギを混ぜて、

焼いただけの、何焼きか知らないけど


子供の時から食べてるお手軽焼き

夜はキャベツが余ってるので朝と同じ

お好み焼きモドキを食べる



先週の親の仕送りの、野菜を消費しないといけないから


粉もので、キャベツを消費したけど、

小麦粉が、高いからトップバリューの

安い小麦粉を買っている。


今日は、そこまで寒く無いから


昼間に筋トレをしてた

スクワットと、ダンベルの腕の筋トレ。


スクワットは、3日に1回くらいしようと

してたけど、先週から耳鳴りがあったり

してたから、しばらくスクワットもしてなかった。


耳鳴りは薬で治ったけど、


筋トレして、プロテインを飲んで、

明日か明後日に筋肉痛がくればいいのだが、


ダンベルは、今は重さを変えられ物で

8キロくらいにしてるけど、


もう少し重くしたほうがいいのかな


8キロでも、キツイけど、

負荷が強いほうが筋肉が付くらしいし