昨日は、プロ野球のパリーグ最終戦で、

 

優勝が決まるとのことで、NHKBSで、夜に試合を見ていたら、

 

盛り上がった展開で、見ている方も熱くなりましたね。

 

でも、若い時より野球を見なくなりました。

 

そのあと11時からの凱旋門賞を見て寝ました。

 

凱旋門賞は日本馬は、芝が合わないので、勝てないだろうと応援はするけど

 

外国の強い馬を買って、単勝が当たったけど、

 

580円の払い戻しなので、スプリンターズステークスと合わせると、

 

マイナス220円くらい。

 

今日は、9時ごろに起きて、病院に行ってきました。

 

季節のアレルギー、調べてないので花粉か何か原因は分からないけど、

 

アレルギーの薬を出してもらった。

 

まぁ、去年も一昨年も、季節のアレルギーで喉鼻をやられて風邪を引いてるので、

 

今年は気を付ける。

 

寝すぎを言ったら、睡眠薬がデエビゴが無くなって、ベルソムラになった。

 

10時間睡眠は治るかな。それと弱くなって眠れるかな。

 

今日の会計は、血液検査もしたので、薬局と病院合わせて6千円もかかった。

 

もうお金が無いけど、

 

血液検査で、朝飯を食べてないので、マックで侍マックを500円で一個買ってきて、

 

家で食べた。

 

昨日、動画を作ったので、ここに載せておく。

 

3分以内の短い動画なので、興味がある人は見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ