結局、風邪の調子は良くなっていないので、

 

月曜日にでも病院に行ってきます。

 

俺の場合は、風邪をひくと、自分の治癒力では治せないのか、

 

病院の薬じゃないと治らない気がします。

 

まぁ、俺の行く病院のお医者さんは、風邪は自分の治癒力で治せ

 

って人なので、薬は、うがい薬しか出されないかもしれないが

 

コロナかで病院に風邪で行くのは、面倒なんだけど、

 

コロナかになって、何回も行ってるんだよね。

 

2年間で、5、6回くらいは風邪で病院に行ってそう

 

水曜日に親にメールをしたら、

 

木曜日に、親が食料品を、アパートの部屋の前に置いて行った。

 

それで、木曜日は、朝に買い物に行ったので、

 

親の食料品の中に、その日のうちに食べたほうが良いものとか入ってたので、

 

木曜日は、食べ過ぎた。

 

普段は、一人暮らしなので、あまり野菜を取ってないから

 

木曜日はおならが出まくりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ