おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。

 

おはやしを数年習っている

小さなお友達が 時々泊りにきます。

2回目は、手作りの獅子を

作って 踊ってくれ 私たちを、

とっても楽しませてくれました。

 

  ▲ 小学4年生用の段ボールで作った獅子

  ▲こちらは小学2年生用の獅子

初回は太鼓だけ。

私のバランスボールを太鼓代わりに

バチは、使い切ったサロンラップのシン

2本を使い、親子3人が打てるもので、

数曲踊ってくれました。


みんないい 息抜きができました。

ラップのシンが大活躍しました。

そして、ほんものの太鼓があればもっと迫力が

あるのですが、バランスボールがこんな

使い道があることの新発見!


太鼓は もしかしたら、洗面器やお鍋でも

いいかしら?

 皆様のご健康を心よりお祈りいたします

コロナウイルスで大変な時期ですが
皆様お体ご自愛の上お過ごしください。
早く収束することを願いつつ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●5000円以上お買い上げの方は、

 菊芋の葉をプレゼント!