いつかおはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


私は今まで大勢の人から 

お力添えをいただいてきました。


経営相談してきた先生方からも

良いご縁がありまして、励まされて

来ましたことを

今でも感謝しています。
 

学校にも 早く行けるように

なればいいですね。

スポーツも思い切りしたいですね。

 

自粛もきちんと経営を保証してくれれば 

もっと迅速な協力が得られると

思うのですが・・。


あまりにも遅い、国の補助体制は

あらゆる分野で経営者を苦しめています。

経営破綻、別居、精神病、自殺など、

たくさん悲劇が起きています。
 

コロナ危機でそこから波及する経済的な影響が

非常に大きく、暮らしが一変してしまう人が多く

出てきました。


帝国データーバンクの

5月12日現在の情報ですと、

新型コロナウイルスによ関連倒産は

全国で139件報告されています。

 
今後さらに悪化するであろう経済を

どうするか、したいのかを 

じっくり、考えなければ

ならなくなりました。


でもコロナが収束するまで

負けないで! 負けないで! 負けないで!

命だけは 大切にして下さい!

お体だけは 大切にしてください!

人生いい時ばかりではありません。

山あり、谷ありです!

でも きっと いい時が きます。

 

 皆様のご健康を心よりお祈りいたします

コロナウイルスで大変な時期ですが
皆様お体ご自愛の上お過ごしください。

早く収束することを願いつつ・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317
当店への道順>2019.02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~