おはようございます。

神奈川県 キクイモ専門店の高城商店です。


ご来店の女性の皆様が

  あまりに魅力的なので

  快諾をいただき

写真を撮らせていただきました

私は 皆さんとお会いした後、

下重暁子さんの著書

「年齢は捨てなさい」を 思い出しました。

 
私設図書館あおぞら文庫にあります。

「年にしばられると 

人生の面白さが半減する」

 と書いてあります。


人生とは生きること!

人の流儀に従うのはやめよう!

と、何かで読んだこともあります。


ほんとに素敵な女性の皆さんでした。
 

私も一度はバイクに乗ったことが

ありますが、足が悪くなければ

お仲間に入れていただきたいと

思うくらいでした。


今まで、

オートバイで若い女性の方がお一人で

お見えになったこともあります。


80歳近くで、原付バイク50㏄以下を

乗ってご来店の女性もいました。


が、ほんとのお年は知りませんが

フィーリングで、昨日の年代の方で

仲良く3人でお越しの方は 初めてです。

 

私ばかりか、同性として、90歳の母も

とても刺激され、後で話題になりました。


菊芋がもたらしてくれた

バイカーの皆様との出会いに

感謝です


母は、100歳を目指すかもしれません!

母が長生きできるように

また来てくださいね~!!

 
 皆様のご健康を

   心よりお祈り申し上げます 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●本日も赤生菊芋を販売しています。



◆◇◆ <菊芋マイスター髙城商店 >  取り扱い商品はすべて全国発送◆◇◆

通販とショップは髙城商店ホームページ
  URL:http://www8.plala.or.jp/kouya521/

(有)高城商店 〒252-0161神奈川県相模原市緑区青野原2924
TEL 042-787-0017/ FAX 042-780-8317
当店への道順>2019.02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~