❉三連休〜長女どハマり❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




3連休ですねぇ。。

皆さんは お出かけするのかなぁ?


は 3連勤です笑い泣き

忙しすぎて吐きそう凝視

チョコミント売れすぎ……




さて 今日は長女が 

ギャーギャー煩かったこちらへ





なんか天神の駅に飾られてたみたいで

今日までらしく。。


いや本当に ハマったらとことん💦

そっくりだわ。。





駅の中で 切符買わないと

入れないかと思ったんだけど

事情説明したら 入れましたニコニコ


撮影しまくって長女は満足♡


ただ3連休だから 天神は人多いし

天神は福岡の1番栄えてる場所です。


駅とか利用した事無いから

何処から行けば辿り着くのかも

分からないし泣き笑い


駐車場も停めれなくて

旦那がウロウロしてるから

行ってきて!とか言われて連れてって

なんか変に疲れた絶望




その後 次女の要望でモール

行ったけどここも多すぎて💦

駐車場から降りる車は 全く進んでないし

ここでも旦那は降りず 達だけで

行きました。。

もう何処も人が多すぎる💦


昼ご飯は 次女の日だったので

希望 丸亀製麺でした。


夕飯は スーパーで好きなもの買って

帰宅ーー!!


今日まで仕事だけど

人手が足りなさ過ぎて

22時出勤になりました泣き笑い


昨日も多かったーー💦


マックって本当に客多いよね泣き笑い 


さー頑張ってきます!

それではーパー