❉お守りとミス〜姉妹時間❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は 次女が欲しがってた

こちらを買いに





なんか学校で ↑を付けてる子を

見かけて 欲しい!と。。

調べたら 行ける範囲の神社だったので

行ってきましたー。


風景撮影したのに まな保存されてなくて

本当にイライラするーーー💢



その後は 図工の材料買いにDAISO

そしてお昼ご飯

今日は 旦那が決める日なので

王将にしよう!と行きましたが

人が多すぎて断念💦


濱かつにしました




キャベツ食べちゃった後だけど💦


そして事件が。。


この紫蘇梅のセットを

長女で2つ頼んだのですが

2つ来た後に店員が またもう1つ持ってきた


え?2つしか頼んでないんですけど


と言ったけど注文履歴見たら

しっかり3つ頼んでたゲローゲロー

自分でタブレット操作して頼むんだけど

が間違えてたみたい凝視


たまたま次女息子

🍟が良い!とか言ってたんどけど

ポテト無かったから飲み物だけ

注文してて 紫蘇梅以外の物を

2人で食べてもらって

でも万が一の時の為にチキンカツを単品で頼んでたよだれ

紫蘇梅は 3人で分けました💦


お腹はち切れそう

旦那が無双モード入って

フードファイターみたいになっとった(笑)


でも食べきれなかったので

持ち帰りました笑い泣き


やらかすー💦



そのまま帰宅するつもりが

がお小遣い貰ってるし

何処かに行きたい感じだったので

息子旦那に任せてイオンへ


ガチャガチャ見たり ゲームセンターとか


ウロウロしてたら イベントで

ワークショップ?みたいなのやってて



次女がやりたがって 作りました



これ 夏休みの自由作品で出すわ


となんともしっかりと有効活用

するつもりでしたよだれw



さてイオンに行くと 煩いのは

長女もで 早速こちら ねだられ



は新作の 

いちごバナナフラペチーノ飲みました♡





めっちゃ美味しかったよ♡

長女が飲んだ ほうじ茶も 美味かった♡



次女がワークショップで

900円払って 作ってたので

長女は 呪術廻戦の一番くじひかせて

700円だったから

200円頂戴

と言われる……

更に DAISOで 1人3つまでいいよ!

と言ってたんだけど

何も無いから300円頂戴

と言われ 500円むしり取られた滝汗


お金にシビアで怖い真顔



久しぶりに 時間が

過ごせて良かったです。


そしてーーー♡

帰ったらこれ届いてた




ファンクラブのやーつ♡

やっと4〜5ヶ月位待ったような。。

早速飾ってます♡

違う公式のショップで頼んだグッズも
やっと発送されたので こちらも楽しみ


明日からまた1週間始まるーー
頑張りましょー
それでは〜パー