❉姉妹の夢〜マック新作❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




金曜日の朝6時半に起き

そのまま 墓参りなど行って

仮眠もせず そのまま夜中仕事して

朝6時半帰宅


金曜日は 結構いつも こんな感じで

丸一日起きてる状態なので

しんどい。。。


でも働き始めた時よりも

背体が慣れて 帰り着くまでは

眠気が出る事は無くなった。




それでも朝8時には息子に起こされる

それもまた辛い(笑)




土曜日はいつも 引きこもりデー

ご褒美感覚で ゲーム時間を少し長くし

家でダラダラする日


お昼ご飯は 何通りかの食材を用意し

は勝手に自分で作る

長女に関しては 土曜日の昼と夕飯を

作るお手伝いが 月のお小遣いの仕事なので

息子のお昼ご飯も作ります


ここ最近 次女も自分で作る

2人共 お菓子やご飯を作るのが好きなので

こちらの強制では無く 自分で作りたいらしい


今もホットケーキを自分で作って

オヤツで食べてる

息子の分も作ってくれて 助かるわ♡


長女は結局 目標にして受験する

高校は 製菓コースがある高校

揺るぎなく変わらずで

専願で行くつもりなので1月が試験です。


後 7ヶ月しかありません。


間に合うのかしら?💦


多分次女も同じ方向に進むのでは

ないかなぁ?と思ってます。


2人の夢は


長女は パティシエ

次女は パン屋さん


は お菓子作りが大嫌いなのに(笑)

ばぁばの血かしら??



2人共 夢に向かって進んで

将来 2人が並んで店舗でも出せたら

最高ですよねニコニコ

も働けるじゃん♡w


息子は…旦那と働くかな?w


は昔から 夢が無かったので

夢があるって素敵ですよねデレデレ

頑張って欲しいーー!




❉❉❉新作❉❉❉


またまた新作が出ますよ〜




チョコミント♡


はチョコミント苦手なので

食べれないけど長女が大好きなので

楽しみにしてます。


それと もう販売してますが






福岡と長崎は シュリンプを

販売してないんです💦

昨日もお客さんに

なんでシュリンプ無いの?

キレ気味に言われました滝汗


これのペペロンジューシーを

旦那が食べてて も一口

貰いましたが めちゃくちゃ辛かった💦

には無理💦



あとまだ モモのフラッペあります




是非食べてみてくださいね〜爆笑



それでは〜パー