✲検診へ✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は こちらに行ってきましたー




国民健康保険で行なわれる

よかドックってやつ。


大腸検査とか肺がん検査とか

1つ500円で受けられるんですよニコニコ


なので


大腸検査

肺がん検査

子宮頸がん検査

マンモグラフィ

内科検診?

血液検査•心電図•血圧•身長とか体重


全部で3000円ちょっとでした


前回 胃の造影検査?したんですが

バリウムがしんどくて 今回やめましたチーン



凄いお得なんですが

血液検査があるので 10時間 

飲食禁止で。。

なのに!!受付が11時だったのゲロー


どんだけご飯食べられんの??笑い泣き



でもなぜか 不思議と今日は

胃の調子悪かったのか 白湯効果なのか

全くお腹減らず過ごせました。

帰りにイオン行って ご飯購入

サラダとオニギリ🍙 それとこちら



ねこねこ食パンの フレンチトースト


後 食事をしたい!って本能なのか




ねこねのパン大量と





ミスドも購入ー♡




これですね♡


今日は旦那の給料日で

先月と今月は フィーバータイムやったらしい

出張行ってたからかな?

本当に良き給料でした♡



さぁ〜夕飯も作らず

何か出前か食べに行こうと思います爆笑



それでは〜パー