❉食べまくり❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート






さて 昨日 熱を出した息子さん

朝は37.3度


10時半〜に病院予約してたので

行ってきました。


日曜日に小児科開いてるなんて

神過ぎるけど 人も勿論多いよね笑い泣き

でも1時間半位で薬まで貰って終わったら

優秀な方ですよね。。

でも本当に多かった💦

しかも日曜日だから急患扱いみたいで

薬も2日分位しか出ないのよね

病院着いた瞬間に 

(あ〜明日来ようかな…)

って迷ったけど 解熱剤無いなら

仕方なく待った。。



終わってから帰宅し

息子旦那に任せて

とイオンへ。


お腹ペコペコだったので 

とりあえずご飯へ。


今日は 長女が決める番なので



システムが あんまり分からないし
文字が小さくて見え無くて 頼んだのが
とろろ明太だった。とろろ苦手なのにガーン

のオムライスは 
とてもとても美味しかった♡

んでね オープンスしたばかり
なんだけど 従業員がほぼ
留学生みたいな外人さんで
席に案内されても説明無いし
タブレット動かないしで 散々💦
ホール仕切ってる女性は フォローで
疲れた顔してたわ泣き笑い

ポムの樹 ドリンクバー付けたら
アイスも3つまで食べれるセットでした


その後は 少しフラフラしてから
昨日もブログに書いたけど
チートデーで 色んな店の物を
テイクアウトする事に♡

まずは


スタバ 抹茶イチゴクリームのは
美味しかったですニコニコ
チロルチョコのいちごチョコみたいな
味がしました。はね。

そして


シュークリーム。
はいちごみるく まだ食べてないので
感想は書けないけど💦


そして


アンティークブレッド ねこねのパン


そして



のチートデー分

スタバの抹茶スコーンと わらび餅w



銀だこで



抹茶ミルククロワッサン鯛焼き♡


↑ゆずのやつと 旦那の惣菜(笑)


サーティワン



そして




買って終了ー!

本当は ミスドも行きたかったけど
何回通っても多くて諦めました


もチートデーだ!!って
意気込んでも オムライスで腹一杯
スコーンは明日だな。。
シュークリームも無理だ💦w


1週間分の頑張りが無駄な気がするけど。。

また明日から頑張ろうー。

息子は熱も下がりました。
病院では喉からの風邪!って事だったので
大事じゃなくて良かった。

さぁ 風呂入ろうー
昨日仕事から帰宅してから
化粧ずっと落としてないので
気持ち悪くて💦
早く風呂入りたい。。

皆さんも 甘いもの食べて
リフレッシュしましょー♡
それではパー