✲ありゃりゃ✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




昨日から 寒いなぁと思ってて

やたらクシャミ出るし

そして鼻の奥が痛くなってきて


風邪ひいたら 必ず100%

鼻の奥が痛くなるから

あ〜風引いたかなぁ

って思ってたら


息子が熱出したゲロー


やだぁ。。


近くに日曜日も開いてる

小児科あるから すぐ予約


明日は引きこもりだなぁ


日曜日は 順番にお昼ご飯の

外食を決めてて 明日は長女

番だったから 長女がポムの樹に

行きたがってたんだけど 残念そうに

明日は何処にもいけないのかぁ

って言ってたから


息子は 旦那に任せて

連れてイオン行って


マックで マカロンかパイ

銀だこで クロワッサン鯛焼き

ねこねこパンで 好きなもの

シュークリーム屋さん

ケンタッキー

ミスド

サーティワン


回って それぞれ好きなもの

テイクアウトする事になりました爆笑


この1週間 本当に

オヤツ我慢して ご飯も和食で

頑張ったのでチートデーにします照れ




も鼻の奥痛くて 仕事休みたいー

けどやすめないので頑張ってきます笑い泣き






✲✲オマケ✲✲


この前 長女

レジンで作ったのが 最高過ぎた





奥の人形がの推しなんだけど

手前の物を作ってくれました





すげぇやラブ


手先器用って本当に羨ましい。。


大切にしよ♡