✲息子の中休み✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
🎂今日が誕生日です🎂
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は 息子の中休み。


何処に行くか迷って

市民プールに行ってきました。

疲れた……

市民プールは2時間って決まりなので

1時間半遊びました。

390円←確かそんな値段


その後 1度家に帰り

シャワー浴びて 化粧

プール化粧して入れないので



そしてモールへ


ゲームセンター




なんか雑貨屋で スクイーズみたいなの

買わされて


スリコでも



がゆっくり見たいから行ったのに

自分の欲しい物見つけては

早くお金払いに行こう

と見せてくれない笑い泣き笑い泣き


とりあえず これだけ買えた





ユニクロでも欲しい物があったので



こちら サンリオとちぃかわのコラボ

シナモロール推しの長女の為に
買いに行きました爆笑
多分 長女はパジャマかな






可愛いー♡


そして 選んでたら まさかの

息子

「あっ!◯◯(自分の名前)の好きな

シナモロールだ!」って。。

欲しい!って言うから 長女

お揃いになっちゃった(笑)


他にも種類はあるんだけど

売り切れなのか

↑の2つと ポチャッコの黒とかしか

無かったー💦



最後 本屋さんに寄って




次女が今 丁度 都道府県習ってて
進研ゼミ申し込んだ時も この都道府県の
パズル付いてた そしたら息子
やりたがったし 次女より都道府県が
言えない長女の為に!w



こちらも しかけ絵本だけど

息子が欲しがったので。

本は 制限せず欲しいってなった物は

基本的に全員買ってます。

本はいいよねぇ照れ




さー。明日は療育です。

2時間また時間潰さないとな…

ウォーキングするかなぁ。。



それでは〜パー