❉疲れ切ったGW❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




本当に疲れ切ったGWでした不安


4月の後半から出張になった旦那


週末だけ も仕事出ないといけないので

帰宅して貰ってます。


GWもあったので 先週は2日(木)に

帰宅し家に居たので出勤。


5日(日)も 次の日祝日なので

頼まれ出勤。


だからGW中 ずっと仕事でした。


更には山口県から 叔母が帰省してたので

その相手もあり しんどかった。。


3日=長女の友達が来る

パイやマカロンを買って来て

帰りスーパーで飲み物も沢山購入

部屋の掃除もしたり。。


4日=みんなで墓参り

お昼ご飯は 



丸亀製麺。

肉うどん 食べてくれるようになって

本当に良かったわぁ💦


旦那長女は 新作食べてました。

トマトのやつ??🍅

美味しかったみたいですよチュー



そして夜は 焼き肉へ。

その後 ゲームセンター


は そのまま仕事へ〜




5日=ららぽーと&竈門神社


叔母が ららぽーと行きたいって

言うので連れて行くんだけど

前の夏?も 渋滞凄くて入れなくて

今回も同じく 渋滞エグくて

諦めましたゲロー 頼むから平日に

こっちに帰省してくれ。。


ららぽーと無理だったから

竈門神社へ〜

叔母の趣味は御朱印集めなので真顔





人は そこまで居なかったけど 

外国人が多かった









小4から日傘

長女は 自分のお小遣いで日傘を

買ったんですけど 次女は持ってないので

強奪されました。。。



日曜日だったので お昼ご飯は

息子の決める番で バーミヤン🍑

もうやだぁ。。


連休中は ほぼ外食でした。

作る気力無しゲロー



6日=お家day

流石に疲れすぎた。。

ゆっくりしました。

人混みが嫌いななので

出かけなくていい

家でいい

って言ってきて 少しゲーム時間を

増やしました。



仕事中も これまでにない疲労感魂が抜ける

しんどかったぁ💦


今月長女が体育祭で

代休が2日あるから その時に

何処かに出かけますニコニコ




連休中に購入してた こちらが

届いたので 旦那が居る間に

貼ってもらったちゅー





めちゃくちゃ可愛い♡w





今日は 長女の個人懇談でした。 

明日は息子

明後日は 次女 


仕事は お休みなので ゆっくり

しながら頑張ろうー。。



それにしても旦那が居ない

日常って 最高♡


亭主元気で留守がいい マジこれ。



イライラする原因が1つ減る。





さて ご飯作ろう

それでは〜パー


後でみなさんのGWのブログ

見に行きます爆笑