❉1人時間はやっぱり❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




昨日は 次女が遠足で

帰宅が13時過ぎだったし

療育手帳手続き行ったので 

1人時間って程 リフレッシュ出来なくて


今日こそは ちょっと出かけようと

思ってたら 次女

毎月1回の ズル休み制度使いたいと

言ってきた。。

でも朝 との約束を守らなかったし

今日は 1人になりたかったので

断りました真顔




流石に1人になりたいし

ゆっくり買い物でもしたい。。




そう やっぱりリフレッシュは

買い物だよね。


ホットペッパービューティーで

リラクゼーション予約したら

2000円オフのクーポン使えるから

リラクゼーション行こうと 

携帯見てたんだけど それさえも

ゆっくり選べず もう諦めた w



まずは ホームセンター行って

日用品の買い出し

少し良きシャンプーやトリートメント

購入したり


その後は しまむらとAvail




長女が体育祭の練習が始まってて

タオル可愛い〜と思って

本当はシナモロールが好きだけど

学校に持って行くのは恥ずかしいだろうと

ミッフィに。





次女も 10月の運動会用にw


そしてスカート安かった♡




長女は 大好きなサメ





そして モールに行ってGUへ





こちらもスカート安かった♡

黒もあったよー。


靴下は いいのよこれ!

スニーカーにピッタリ



そしてイオンに行き




いつもの無印良品
は もうこれしか使ってない


それと



最近なぜか パンダ目になる。。


ロムアンドのリップ 悩んで

買ったけど 塗ったらなんか違かった…あるある




それと!

前に ねこねこパンで 

パンにポテトが刺さったのが

チラシに載ってて それを

息子が 食べたい!食べたい!

って言ってて 販売されてたから

買ってきたのよ!!





こちらね





乗ってるポテト少し食べて

要らないだってさ。。

分かってたけどね真顔


まぁ誰か食べるやろ。


そして ねこねこ食パン

今月は 




宇治抹茶♡


これは買わなきゃ!

買ってきました。

感想は 食べたらまた書きます♡



後は



今 本当に色んな種類ありますよね!!

和菓子のやつとか 文房具とか
可愛すぎる♡


今年は 長女の高校入学
息子の小学校入学 とダブルなので
お金が掛かるため そろそろ 
控えていかないといけない。。
今日も買い物したけど 本当に我慢しましたw
逆にストレスなんだが。。w


本気で締めていかないとな。。

今月の買い物は終了です🤣🤣🤣

頑張ろう。。




2日前から 食事をすると
胃が痛くて痛くて たまらないので
今日は 朝から水分のみ生活です。。

朝起きて

❉白湯
❉コーヒー
❉セブンイレブンのカフェラテ
❉水500ml
❉かぼちゃスープ
❉グリーンスムージー

流石に水だけじゃ死んじゃうのでw

とりあえず水分ならOKって事で。


息子が食べてたソフトクリーム

少し盗んだら 胃が痛くなった。

ソフトクリームダメなのー!


あ〜体調わるぅ魂が抜ける




❉❉8番出口❉❉


みなさん これ知ってますか?


8番出口。


今 めっちゃ人気ですよね

あのスイカゲームみたいな感じで

パソコンでしか出来なかったけど

この度 Switchでも出来るようになりました






470円位でしたよー


これダウンロードした時

スーパーでお菓子買って

夜 みんなでやりましたチュー


おすすめ♡





さー連休だぁー!

仕事なんだけどね。。

みなさんも良い連休を〜パー