❉旦那と息子〜私と姉妹❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート



昨日書いたブログで


https://ameblo.jp/kaze0811umi0725tsuki1119/entry-12846591727.html



旦那息子

で分かれて買い物へ〜♡



タイムリミットは17時なので

朝8時半にアラームして

洗濯とかして 化粧とかして。

長女も起こして 用意してたのに……

長女が用意終わったのは 

10時過ぎ……


(もぉ💦)


旦那が車の洗車に行くのに

付いていくのが好きなので

2人で先に出てもらって その後

出たのを確認し 私達も出ました♡


まずは アベイル 長女の服(右側)





次女に色々進めるけど ご機嫌斜め
あまり機嫌良くない所で試着した服が
入らなかったからだと思われるけど。。
本当に いつも機嫌悪いのやめてほしいわ💦

次は しまむら ここで次女の服(左側)


今日は フリフリじゃない服
別に私あんな感じが好きな訳じゃないし
……えぇ驚き💦
クロミのフリフリの服 買ったくせに

どれ勧めても
じゃーそれでいい
もう それでいい
なげやり。適当に買っても着ないくせにムキー

も今日の格好に合うバックが
無かったので とりあえずバック購入


引っかかってるのは SHEINで買った
リップホルダー?バックにキーホルダー
みたいに付けてたら 本当に楽♡
オススメです!!


そして次のは ホームセンター
日用品を どっさり。

次はキャナルシティへ。

ここのサンリオショップで
ブックバック欲しい!って次女
言うので真顔
ブックバックって 福岡だけ?みたいなので
説明すると図書の本を借りる時に 本を入れる
袋兼カバーみたいなやつです。。

でもサンリオには ブックバック無くて
クロミの鉛筆キャップと クロミのくじ
やりました。


これ当たったニコニコ

次はサンキューマート




長女の学校用靴下(上)
白指定でワンポイントOkなんです。

次女もクロミの靴下と黒い帽子


キャナルシティに来たので K-POPショップ
見たけど(我慢だ我慢)と我慢しました。
先日買ったばかりだし 実はまた
ネットで追加で買う予定なんです💦w


キャナルシティが終わり モールへ。

まずはお昼ご飯で うどん鍋
モール来てマック食べないのって
不思議なんだけど!!笑い泣き
息子がいつもマックって言うからさw

そして長女が 友達の誕プレに
探してた ハギーワギー見つけて


それから GUへ
息子の服と(右側)



可愛いー♡

長女が前から欲しがってた
サロペット も着れるかなぁ??w

GU見てる間 次女が煩いので
サーティワン与えたw


GUの店舗前なので食べてて貰ったけど
食べ終わるのが早すぎて意味なかったw


それからユニクロ


旦那に頼まれた エアリズム


モールが終わって 次は西松屋





息子の服 おにぎり柄とか長女が選んだ🤣

こんなのとか


謎な絵(笑)

そして オヤツにスタバ


ホイップは重いから 2人共無しで。


そしてイオン 次女の進級用品(上)


長女の進級用品(下)

結局 ブックバックは


これになりました。。
本当は形少し違うんだけどね💦

その後は インキューブ


矢印付いたのが長女の分

後は ABC-MARTのセールやってて


FILAの紫 
次女
adidas 長女 購入。


ミスドで お土産買って


食料品少し買って 終了

ガチャガチャも沢山したし
もゆっくり買い物が出来ました♡

息子は 公園に連れてってもらって
大好きな佐渡ヶ島を見つけてました🤣



今日 買い物しまくるの分かってたので
全てのレシート取って さっき計算したら
81900円使ってましたゲロー

お昼ご飯とかも 勿論入ってるけど。

結構使ったわ笑い泣き
まぁ プライスレス…って事で。。。


でも久しぶりにゆっくり買い物出来て
楽しかったチュー

明日から またがんばろー!
そして 今日 息子の発達検査で
新展開あったので また明日書きます!

それでは〜パー