❉今日のお昼〜明日は♡❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





昨日の日曜日は

息子がお昼ご飯を決める番だったので

マック🍟って言うか ドキドキしてた💦

もし言ったら違う場所に誘導しようと

考えてたけど ジョイフルに。。

うーんあんまり変わらないかなぁ。w


は いつもこれを選びます



半分残して 旦那長女が食べました。

ホームセンター行って日用品を買い込んで

その後 旦那が現場に忘れ物したって
言って春日まで取りに行ったので
ついでにこちらに寄りました




オモチャが格安なんですよ
会員制なんですけどね。

行ったら何も買わないなんて
無理な話で凝視

長女はこれ



中身こんなに入ってたよ♡



お得ですよね!


次女は こちら


クロミ買いました。

息子はこれ


駄菓子屋によくあるやつ!
ヒカキンの昔の動画を見たらしく
凄く欲しがってた。
2500円位でした。
毎日1回 幼稚園頑張った日は2回の
約束でニコニコ


その後 近くの しまむらに
行ったんだけど 
•GU
•ユニクロ
•ABC-MART
•しまむら
•Avail
•birthday
の全店舗が全て並んでました。

最高過ぎるんだが驚き
いいなここ(笑)

そして 明日(月曜日)に行く
DFESTA(K-POPイベント)に行くための
服を買う羽目に。。

長女はこちらで


次女はこれ


最初 ゴスロリみたいな服を選んでたので
本当に好きならいいんだけど
気に入った服が見つからず 投げやりで
選んでたので これどう?と
まだ大人しめの ↑を勧めました。
クロミちゃんの服です。

あとは 最近流行ってるこちらも


流行ってるってめざましテレビでやってたw


そしてはGUでこちら


買いました!!
↑の黒は590円で格安だった♡


帰りにはこちらも


昨日はチートdayらしい。。w



さぁー明日はDFESTAです♡
楽しみすぎるーー♡

それでは〜パー