❉有り難う〜テンション上がる❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




昨日の朝 戦ってきた


https://ameblo.jp/kaze0811umi0725tsuki1119/entry-12842644797.html 



結局 うちの店は 14時に
カービィ無くなりました😇

でも知らない人も居るじゃないですが
0時過ぎまで忙しいし 人居ないしで
店の中か凄まじくて
全部何もなくて 洗い物も間に合ってないし
店内の掃除も出来ない

17時から入ってる大学生も
結局4時まで残ってくれててゲロー
勿論残ってのお願いはされてましたが
無理矢理ではありません。

も走り回ってました。
本当マックって色んな意味で凄いよね

あっ!でも 朝5時からの
カービィの時 思ったんだけどさ
3人しかクルー居なかったから
頑張ってたけど まぁ後ろの人とかは
そこそこ待ったと思うんです。
だけど 誰1人と 文句も言わずに
皆さんが 
こんなに頼んでごめんねー
とか 有り難う!って言ってくれたので
なんか嬉しかったんですよ。
言葉にしなくても 態度で こんなに
頼んで💦みたいなのも分かったし
受け取る時に すいません💦とか
ごめんね〜💦って言ってくれる方ばかりで
まぁ1人10セット頼んだ女性の方は
凄く不貞腐れてた人居たけどね
だから 忙しかったけど嫌じゃなかった。
この場を借りて こちらこそ有り難うー(笑)




❉❉金曜日❉❉

昨日 ヘトヘトで帰った後
息子が木曜日の中休みに
室内遊園地で 
お腹痛いって 帰る!
って言って帰宅途中 寝てたから

絶対体調崩すな 熱出るな

と思ってて 金曜日も念の為
休ませてたのに 
全くもって元気でしたね真顔

その為 起こされまくって
ほぼ寝れませんでした笑い泣き


結局13時過ぎ 元気有り余る


カラオケへ。

しっかり の推し
ストレイキッズを歌っております笑い泣き


14時過ぎから次女の参観日なので
まぁ 元々 ゆっくり寝てられなかったん
だけどねぇ💦

息子がウロチョロするので そっちに
気が取られる💦
一緒に帰ってる時 次女
Aくんがね お母さん何歳?って
聞いてきたから42歳って答えたら

ねぇ!!私まだ41なんだけど!!凝視

(笑)そんな変わらんやん
そしたらね え!?マジで?42歳なん?
若くない?って言ってて そしたら
B君が 綺麗なお母さんって言ってたよ!

え?めっちゃいい子やんちゅー


キャップとマスクしてて ほぼしか
見えてないけど🤣🤣
若くて綺麗なお母さんって言われて
テンション上がるw
単純な

でも思ったんだけどさ
うちの店の大学生とかマネージャーにも
若い!って言ってもらえてるけど
10代や20代の40歳って
多分 凄いオバサンのイメージが
あると思うのよね そこに そこそこ
若作りしてたら 若い!って思うんだろうね
でも オバサンと思われるよりは
断然嬉しいので その言葉は そのまま
素直に嬉しく受け止めます照れ




❉❉推し活❉❉

また推し活のお話です。
興味ない方は 閉じちゃって下さい

昨日無事に ファンクラブに
入りましたー笑い泣き

過去に 安室ちゃんや 倖田來未
三代目とハマりましたが
倖田來未の時 ファンクラブに入って以来
久しぶりに入りました。




これで今度 LIVEあったら参戦するー!
地元であれば…だけど。


さー来週月曜日に やっと

D’FESTA FUKUOKAに行ってきますラブ

K-POPイベント


でも高校生がもう卒業式終わって
春休み入ってるらしいやん。。
ミスったな多いかな。
まぁ息子が居ないならなんとかなるw

だから今日も仕事頑張ってきまーす!
それでは〜パー