✲面倒になる〜問題山積み✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





昨日の出来事。


https://ameblo.jp/kaze0811umi0725tsuki1119/entry-12837122392.html 





んで結局 タブレットからの

オンラインにしました。


去年は タブレットからは

出席扱いにならなかったんですけど

今年 担任からタブレットからも

出席扱いだと聞いていたので。。


しかも タイミング良く タブレット

持ち帰ってたし。。




んで そうなると次女も煩いから

こちらも タブレットで。


息子も休みです。



なんかね 全てが面倒になるんだよね

のよくない所でもあるんだろうけど

例えば頑張ってお金貯めてて

何かトラブルあって お金を使わないと

いけなくなったら そこから面倒になって

もういいや!って金使い始めたりすんの🤣



今回も 長女をオンラインにして

次女が ごねるのは分かってて

それを なんて言って伝えて

次女を登校させるか 考えて対策するのが

面倒臭くなったんだよね。。


まぁ 一言で言ったら

疲れたんだけどさ泣き笑い(笑)


息子の療育問題も 発生中なのに

色んなトラブルを

丁寧に 1つづつ 解決しなきゃ

いけないんだけど。。


無理ゲーでふ。



んで 家の中で わちゃわちゃなってた所に

10時前 旦那が帰宅真顔


「え?なんで全員居るの?」


「………」


答えるのも ダルい

スルーする。

説明するのも 面倒くさい。

学校からの電話も小•中学校共に無視しました

本当にダメなです。

でも今日は本当に無理 人と話したくない



まぁ 昨日の早退知ってるので

何かしら察したのか それ以降は

聞いてこなかった。


んで 車のタイヤが ツルツルなんで

ベランダに置いてあった タイヤを

変え始めた。

いや本当に なんでも自分でするよねひらめきw


今度 大分に行くんですよ

高速乗るし危ないからさ


そして 息子を連れて行ってくれたので

ゆっくり寝れたわ😳✨

………まぁ悪い旦那じゃないんだけどね

こっちの問題も 山積みなんだが……よだれw



1人で ややこしくしてんのかな?

父親として 本当にこれでいいんやろか?


って事も考えてます。。


考える事 沢山あって

パンクしそー凝視




とりあえず 1番解決出来そうな

息子の療育から 解決目指そう。




外に連れてって 汗かいて沢山

走ったみたいで 今日はお出掛けしてないけど

10分で寝てくれたチュー




さぁ 今日も 今からお仕事です。

お化粧始めます。



それでは〜パー