ルーフオープンデー 2012-5 【広島vs福岡ソフトバンク】 | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

昨日に引き続き、ヤフードーム「広島東洋カープVS福岡ソフトバンクホークス」の交流戦 野球


でも、いつもと違うのは、


風が通り抜ける街へ 4th-stage


屋根が開いているということ ビックリマーク


それもそのはず チョキ


この日は、「ルーフオープンデー」 野球


試合開始前から、この景色は普段じゃなかなか見ることができません。


屋根が開いてるおかげで、風が心地よかったです。

昼過ぎまで曇り空が広がってましたが、夕方から晴れ間も見れて、

野球日和となりました。


やっぱ野球は外がいいですよ ニコニコ


風が通り抜ける街へ 4th-stage


ヤフードームでカープ戦が行われる時は必ずここです。「ビジター応援席自由3塁側」 !!


平日1000円はお得ですよね。


昨日は散々な試合だっただけに、今日はカープが圧勝する予定だったんですが、

試合結果は・・・、


風が通り抜ける街へ 4th-stage


● 広島東洋カープ 3-6 福岡ソフトバンクホークス ○


昨日に比べたらまだマシなのか・・・。

どうして福岡で勝てないんでしょう。ホント、カープは福岡が苦手ですよね~ 汗


まあ、あまやんのホームランが見れて、よかったかな。

ただ、ライト方向じゃなく、3塁側に飛ばしてくれたらもっと嬉しかったんだけど。


盛り上がったのは7回表だけだったかな。

序盤はスクワットさえ、ろくにできないくらい攻撃が短くて・・・ しょぼん


気がつけば、ピッチャーは齊藤から河内、岸本、今村に変わったけど、

他はスターティングメンバーのまま。


ミコライオもサファテも、前田さんもタクローさんも見ることができないまま、

結局、カープ2連敗


ついでに、ホークス小久保の2000本安打も達成ならず。


理想はカープが勝って(大勝して)、ホークス小久保2000本安打達成が最高だったんですけどね。


うまくいかないもんだ。


風が通り抜ける街へ 4th-stage


カープは苦しい戦いを続けてますが、シーズンはまだまだ長いです。

浮上するチャンスも絶対あるはず。


がんばろう!カープ


球場で応援された皆様、応援団の皆様、お疲れ様でした。


最後になりますが、今日はヤフードームでこれを食べました。


風が通り抜ける街へ 4th-stage


お好み焼き 広島風お好み焼き 750円


広島戦限定メニューということで注文してみたんですが、

なんだかクレープみたい(泣)


メニューに映ってたお好み焼きと見た目全然違うし、これで750円って高いよね~。

さすが広島風ってだけあって、本場とは違いますね。


もしかしたら、カープの敗戦はこれが原因なのか 叫び

そう思うことにしよう・・・ガーン