スイスイ | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は曇り くもり


風が通り抜ける街 2nd-stage-200908132308000.jpg
(大分自動車道・別府湾サービスエリアより、別府市内と大分市内を望む)


今日は昼過ぎから大分へ帰省しました。

(※ 実家は今、引っ越して大分にあるんです)


お盆休みで帰省する人々や行楽客で九州の高速道路は13日午前、

約40キロの渋滞が発生するなど混雑のピークを迎えたそうですが、

昼過ぎに帰ったので、ほとんど混んでなく、スイスイ帰ることができました。


午前中は本当に混むんですよ。時間をずらしてよかった。


さて、実家に戻ると晩御飯はいつもそうですが、大量に出てきます 汗


これでもか~ってくらい Σ(゚д゚;)


普段別々で生活しているので、帰ってきたときくらいはおいしいものをたべさせてやりたいという

親心だとは思うんですが、量がハンパじゃないんですよあせる


もしも俺が実家で生活したら、間違いなく・・・

『メタボ街道、まっしぐら』だな (^▽^;)


でも美味い!! 父と母が作ってくれた食事は最高に美味いです。

おふくろの味だな。


さて、明日14日も大分に滞在します。

天気は良いみたいだし、家族とドライブにでも行ってきます 車DASH!


そういえば、今日珍しいものを見せてもらいました。

さあ、何でしょう? (笑) ← って、これだけでわかったら凄いよね。


明日の記事にしてみたいと思います。


みなさんはお盆休み、どのようにお過ごしでしょうか?


それではみなさん、よい休日をお過ごしください。

お仕事の方は、お疲れ様です m(_ _ )m