雨上がりの収穫 | 風になりたい

風になりたい

ここにやってきてはや10数年
独り言がメインです

雨が上がったので、急いでトマトの収穫

久しぶりにかなり大型になったと思ったので測ってみました

今期最高 434g 

ついでに測って 195g 

スーパーで買ったら、大きい方に入るんじゃないかな


雨上がりによくあることなんですが、割れていました

キレイなフォルムをしているのになぁ…

お昼にいただきます


キュウリ2本 重さは137gと133g

昼に1本、晩に1本、食べようかな

付け合わせとはいい難い立派です


おまけ

昨日の夕方に収穫したミニトマト

朝ご飯に食べました


さて、今日は、晴れて暑くなりそうです

洗濯物、きっちり乾くといいなぁ…