ヒモトレ体験会の開催 | ネコに学ぶ・・うちにはいないけど

ネコに学ぶ・・うちにはいないけど

昭和23年生まれ。
太極拳を稽古したり、韓氏意拳を学んだりしています。
ヒモトレを知り、マンサンダルまで来て、
面白いことを探す毎日の忘備録

image

私は最近、

へそヒモしていることが多いです。

年の初めからあり得ないニュースが、

次々にやってくるからでしょうか?

無意識でも不安や恐怖が、

それを選んでいるのかもしれません。

その結果だと思うのですが、

夜、トイレに起きる回数が減里ました。

 

 

 

そういうこともあって、

こんなときだから、

ヒモトレ体験会を開催しようと思います。

ヒモで治すとかではなく、

自分の今に気づく、

見てなかった自分を見る体験会です。

スイーツを何にするか考えていて、

告知が遅れてしまいました。

ちなみに1月はタカキビチョコマフィンにします。

 

日程

1月27日(土曜日)13時から14時半

と、

2月20日(火曜日)13時から14時半

の2回を予定しています。

内容は基本のヒモ体験ですが、

おいでになった方の状況によって変わります。

同じメンバーでしたら、

2月は細かいヒモの体験になります。

 

動ける服装でおいでになれば、

何も用意は要りません。

激しい動きもしません。

もし専門分野の機材を使われる方は、

それをご持参ください。

ゆっくりご自分の体と対話していただきます。

そして一人ずつ違うこともあるかもしれません。

体はそれぞれの人だからです。

 

参加費

どちらの回も3000円です。

 

14時半から15時まで、

砂糖を使わないスイーツのお茶会を予定しています。

こちらは希望の方に1000円でお茶とスイーツをお出しします。

 

体験後、

専用ヒモをご希望の方には、

何色か用意しています。

 

定員は4名です。

 

参加希望や問い合わせは、

メッセンジャーでどうぞ。

ご縁があれば幸いです。