つけめん【塩】@ 横浜市都筑区北山田 老麺 魂 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 暑い休暇日に

久しぶりにここへやってきました。

(今までUPしていませんでした(汗)

前職時代ここの改装工事にも絡んでいたのです。

まさかの未UPでした。。。)

 

 

中華そば 老麺 魂

 

 

 

訪問前からつけ麺一択!!

 

 

オーダーし あまり待たずに

 

 

配膳!

 

 

トッピングは別皿。

 

 

カタメのストレート中太麺。

トッピングや味変の山葵や刻み玉ねぎを

入れつつ楽しみました。

 

 

最後は割スープで完食完飲!

 

 

また訪れましょう。

御馳走様でした!!

 

 

(^^)/

 

 

【 R6-24 】