肉入ラーメン @ スガキヤ 蒲郡アピタ店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和6年5月4日(土)】

 

キャンプ場を10時過ぎに出発。

蒲郡駅前のアピタで一旦休憩。

 

フードコートへやってきました。

 

 

スガキヤ 蒲郡アピタ店

 

 

 

 

地元のサンテラス日吉にも

 

 

テナントで入っていて時々食べていました。

懐かしい味なので訪問♪

 

 

2年ぶりの訪問。

(前回の訪問はUPしていないようです(汗))

 

 

贅沢に肉入ラーメンを注文♪

 

 

前夜 大盛は湯切りが甘いよ~

とのアドバスを受けていたのです。

アドバイスありがとうございます。

 

 

ちょっと待って着丼♪

 

 

懐かしい味。

和風豚骨スープ。

贅沢にチャーシューが5枚♪

 

 

完食完飲!!

 

 

独特なスプーン。

昔はフォーク部分の位置が違ったらしいですね。

 

 

ここのアピタも蒲郡に来ると

訪れるので店内の配置は頭に入っています。

キャンプイン事前の買い出しポイントでもあります。

 

食後 アピタンとういうキャラクターが目に入りました。

 

 

ユニー誕生54年だそうです。

地元の数年前に新規開店した

アピタにもあるのかな?

見に行ってみようかな。

 

 

その隣に

中日写真部会解散に伴う

おもいで写真展

がありました。

 

 

普段何気ない写真で記録は貴重だと思います。

 

 

(^^)/

 

 

【 R6-16 】