塩チャーシュー麺 @ 元住吉 関東労災病院2階 たちばな | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 再検査後 手術が回避されて

安心したのか空腹になる(笑)

 

 

治療の会計を済ませて外来棟の2階へ。

 

 

たちばな

 

 

 

提供メニューが多いです。

 

 

メニューを眺めてみると

 

 

さらっとラーメンを食べて帰ろう。

 

 

塩チャーシュー麺を注文。

少し待つ。

 

約20年前に下腿骨を骨折した時は

建て替え中だった。

今の建物に切り替わった時に

次男坊の出産でお世話になった病院。

 

節目でお世話になっています。

 

 

着丼♪

 

 

薄めのチャーシューがトッピングされています。

 

 

病院内での食堂での提供なので

ごく普通の麺、あっさり目のスープ。

ちょうどいいのかも。

 

 

完食完飲!

 

もうちょっとボリュームが欲しいけど

療養中の体にはちょうどいいのだろうね・

 

 

御馳走様でした。

 

【 R6-13 】