とんこつ塩 + 味玉 @ らーめん家 せんだい 横浜駅西口店 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日の休暇日に新生活となる

長男坊が必要となる

PCを購入する為 横浜へ。

 

購入する前に昼食という事で

長男坊のリクエストの家系ラーメンへ。

 

【長男坊に従順な次男坊は長男坊について行く】

 

らーめん屋 せんだい 

  横浜駅西口店

 

 

 

 

らーめん屋せんだい には

約6年半 振りの訪問です。

 

【この時は本店です】

 

長男坊は醤油味【大盛】+ライス (右)

次男坊は醤油味【中盛】+チャーシュー (左)

自分は塩味+味玉 (手前)

 

 

久しぶりの せんだい のラーメン♪

 

生姜、にんにくを投入!

 

 

歯応えのある中太麺、

濃厚なとんこつ塩スープ♪

 

 

 

自分は完食完飲♪

 

 

御馳走様でした!

 

(^^)/

 

 

その後 PC購入する為

ヨドバシカメラへ。

 

 

ノートPCを購入致しました。

 

 

【 R6 - 9 】