今年は【2023年】不幸が多い年でした。 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

2023年を思い返すと

 

2月14日に叔母79歳(母の姉)

その3週間後 甥 10歳 (弟の次男)

11月に妹の旦那の母 79歳

 

 

と立て続くに亡くなり

 

叔母は孫がいないので

自分の子供を自分の孫のように

とても可愛がって頂きました。

 

妹の旦那のお母様も縁があり

妹夫婦の先輩であるカミさんは

妹の旦那のお父様がPCで自営業をされていて

何度かPCの方でかなりお世話になったと聞いていました。

お母様からもお手製のステンドグラスの照明を頂いたり

本当にお世話になっていました。

 

甥(弟の次男)は肺炎で完治寸前?

と診断されたときに

肺水腫になっていて

小学校から元気に帰宅し

宿題を終えてお風呂に向かった時に

突然倒れ 亡くなりました。

一報を受けた時 信じる事ができませんでした。

 

 

来年は少しでもいい年でありたいです。

 

 

ということで来年元旦の御挨拶は

控えさせて頂き

初日の出?の記事(多分)で

通常通りUPしていこうと思います。

 

多分 職場で夜明けになると思います。

 

 

(^^)/