南柏 BELL RICO 農園にあるレストラン | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 妹の旦那のお母様が亡くなり
新松戸で行われた葬儀へ
高齢の両親を車に乗せて列席。
職場には急遽 休暇にさせて頂き
本当にありがとうございました。
 
今年は親族の不幸が続きこれで
3人目。
 
2月に母の姉(79歳)
去年からよく食べ、動いていた
叔母が食べなくなり
痴呆症になり行動しなくなったので
ある程度覚悟はしていた。
 
3月に弟の次男(10歳)の急死。
肺水腫だった。
 ↑これが一番 悲しかった。
まだ引きずっています。。。
 
今回も一年蔵前から癌で
余命宣告が数か月と宣告され
頑張っていて阪神タイガースファンで
余命宣告を過ぎても頑張っていて
阪神タイガーズが日本一になったのを
見届けて一気に衰弱し
アメリカ在住の妹夫婦の旦那が
アメリカ国内の出張先から緊急帰国し
夜に到着し翌朝亡くなられた。
 
妹と姪っ子は帰国できなかった。。。
 
 
妹の旦那と 妹の旦那のお兄さん一家
自分の両親、弟夫婦で葬儀。
 
その夜 妹の旦那のお兄さんの
先導でこちらへ。
 

 
BELL RICO
農園のあるレストラン
 
美味しい料理のお店です。
 
 
事前にオーダーされていたのでしょう。
次々に美味しい料理が出てきました。
 
 
 
 
ラストにバナナスムージーを頂きました。
 
 
酸味がほのかに効いていた美味しかったです!
 
 
この後 横浜の自宅まで
湾岸線経由で帰宅したら22時 
過ぎでした。
 
松戸は遠いな~~(汗)
 
 
(^^)/